12/5放送

とまどいのゆりさん!ラブレターみちゃいました…

とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…

つぼみたちは、植物園の前でハートのシールがはられた手紙を拾ったの。
これって、もしかしてラブレター!?

でも、ふうとうには何も書かれていなくて、ダレがダレに送った手紙かわからない!
中身がとっても気になるけど、誰のものか分からない手紙を勝手に読んじゃダメ…
それなのに、ポプリが手紙をあけちゃったの!
手紙には、「昔から、ずっとあなたのことが好きでした…」と。
やっぱりラブレターだったことが分かったつぼみたちは、
「私へのラブレターかも…」とドキドキ!

すると、つぼみたちは、草むらで何かをさがしている男の子を見つけたの。
その男の子がラブレターを書いた人、ゆりの年下の幼なじみ、ハヤト君。
「ゆり姉ちゃんの笑顔をまもりたい」
ハヤト君がラブレターをおくりたい相手は、ゆりだったの。
つぼみたちは、ゆりにラブレターを渡せるようにハヤト君をお手伝いすることに!

つぼみたちの作戦で、ゆりとハヤト君は公園で2人っきりに。
でも、ハヤト君の気持ちを知らないゆりは、むかし遊んだころの話をしながら、
ハヤト君が自分の弟のようだったと言ってしまうの。
ハヤト君はその言葉に深く傷ついてしまったわ…。

そんなハヤト君がコブラージャにねらわれた!。
ハヤト君のこころの花と手紙がラブレターデザトリアンになり、大暴れ!

プリキュアたちがすぐにかけつけ、デザトリアンに立ち向かう!
でも、デザトリアンの「弟なんかいやだー!」というさけびに、 ムーンライトはとまどってしまう…。


ハヤト君の気持ちにムーンライトはどうする…?!

あなただけの花壇にお花を咲かそう!放送を見てクイズに答えてね♪  詳しくは⇒