12/12放送

あたらしいかぞく!わたし、おねえさんになります!!

あたらしい家族!私、お姉さんになります!!

花咲家にビッグニュース!!
つぼみのお母さんに、赤ちゃんができたの!!
お姉ちゃんになるつぼみは、病院にいるお母さんのかわりに、お花屋さんのお手伝いをすると、大張り切り!

その話をきいた、えりか、いつき、ゆりもお花屋さんのお手伝いをしにきてくれたの!
みんなエプロン姿で、気合じゅうぶん!
そこへ、6歳の女の子・カスミちゃんと、そのおばあちゃんが、ブーケをつくりにきたわ。
カスミちゃん、そのブーケをパパとママに、プレゼントするみたい。
でも、カスミちゃん、なんだかさみしそう…。どうしてかしら…?

次の日、つぼみとつぼみのお父さんは、カスミちゃんに、
なぜさみしそうにしていたのか聞いたの。
するとカスミちゃんは、
「パパもママも仕事ばかりで、遊んでくれないし…。」
「妹ばかりかわいがって、わたしのことなんてわすれちゃってるんだ…。」
と話してくれたわ。

そんなカスミちゃんのこころの花が、クモジャキーによってデザトリアンに!

つぼみは、プリキュアに変身!
ブロッサムは、デザトリアンになったカスミちゃんにといかけるの。
「カスミちゃんだって妹が生まれるのを楽しみに待っていたはずです!」
「カスミちゃんも本当は妹さんが大好きなんですよね」

デザトリアンになったカスミちゃんの心がゆれうごく…
そこに、マリン、サンシャイン、ムーンライトも現れ…


プリキュアたちは、カスミちゃんを救うことができるの!?

毎回の放送を見て、あなたのプリキュアレベルをUPさせよう!  詳しくは⇒