1/9放送

クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!

くもじゃきー!こぶらーじゃ!あなたたちをわすれません!!

薫子を助けるため、デューンのいる惑星城へやってきたプリキュアたち。
お城の外では、クモジャキーとコブラージャが待ちかまえていたわ。
「ここから先は一歩もすすませんぜよ!」

早くしないと薫子が危ない…!そんなとき、マリンが前へ進み出る
「あたしがサンシャインとここに残る!」
マリンVSクモジャキー、サンシャインVSコブラージャ
2つの戦いが始まった!!

マリンは強いキックとパンチをくりだすけど、クモジャキーはぜんぜんへっちゃら。
「きかんぜよ!」
クモジャキーはダークブレスレットの巨大なダークパワーで、
マリンを吹き飛ばしてしまうの…。
マリン大ピンチ!そのとき、コフレが勇気を出してクモジャキーに飛びついた…!

一方で、サンシャインはコブラージャの攻撃を防ぐので精いっぱい。
コブラージャが叫ぶ。
「美しく散るがいい!」
もうダメ…!そう思ったとき、ポプリがコブラージャの前に立ちはだかった…!

先へ進むブロッサムとムーンライトの前には、ダークプリキュアが!
「行きなさい!私は決着をつけないといけないの!」
そう言って、ムーンライトはダークとの戦いを引き受けるの。

みんなを信じて、1人、薫子のもとへ向かうブロッサムとシプレ。
マリンとコフレは大丈夫なの?!サンシャインとポプリは?!
ブロッサムは、薫子を助けだせるの…?!

あなただけの花壇にお花を咲かそう!放送を見てクイズに答えてね♪  詳しくは⇒