1/16放送

うそだといってください!サバークはかせのしょうたい!!

嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!

キュアムーンライトとダークプリキュアの激しい戦いが続いている…。
薫子を無事に助けだしたブロッサムは、ムーンライトの元へいそぐの。

一方で、キュアマリンとキュアサンシャインは、
どんなにやっつけても、次々あらわれてくるスナッキー軍団にこまっていたわ。
これじゃ、きりがない!
「イチかバチか、スナッキーに変そうしてみようよ」
マリンのアイデアにみんなビックリ!
でも、マリン、サンシャイン、コフレ、ポプリもみんなスナッキーになりすますと…
大成功!!なんとかこの場所を抜け出すの。

その頃、ブロッサムはムーンライトとダークの戦いを見まもっていたの。
「私ひとりでたおさないかぎり、本当の自分を取りもどせない…」
それが、ムーンライトの思いだから。

そこへサバーク博士があらわれた。
そのとき、ブロッサムは薫子のことばを思い出すの。
「ムーンライトとサバーク博士を戦わせないで」
サバーク博士の攻撃を防ごうとするブロッサム。
でも、サバーク博士の強烈なエネルギー波に吹きとばされてしまうの。

サバーク博士とダークのダブル攻撃でボロボロになるブロッサムとムーンライト。
それでもブロッサムたちはあきらめていなかった…!
力をふりしぼってもう一度サバーク博士とダークに立ち向かう!
すると、プリキュアたちの一撃で、サバーク博士の仮面が割れてしまった…!

仮面の下のサバーク博士の正体とは…!?

毎回の放送を見て、あなたのプリキュアレベルをUPさせよう!  詳しくは⇒