過去の放送内容

2016/8/18(木)の放送内容

今回は、宮迫お父ちゃんの知り合いである、マジシャンのMr.Shinさんがリビングにやって来た! 鮮やかなマジックを次々と披露し全員を煙に巻くも、“しょーもない”ダジャレの連発に一同は微妙な表情!?そこで、松本お母ちゃんがトランプマジックを伝授してもらうのだが、果たしてマジックは成功するのか?!

今回は、宮迫お父ちゃんの知り合いがリビングにやって来るという。「見た目は胡散臭いけど、技術は世界レベル」と言うが、「メッチャしょうもないギャグを挟んでくる。それがなかったら認められるのに」と宮迫お父ちゃん。そこへ、白いスーツに身を包んだMr.Shinさんが登場!早速、赤いスポンジを使ったネタを披露すれば、一同は「ゆっくり見ても分からない」と感心しきり。だが、徐々にMr.Shinさんのオチャラケモードにスイッチが入る。そして調子に乗りすぎたshinさんは、とても残念なハプニングに見舞われる!

今度は、カップと赤いスポンジを使ったマジック。面々を煙に巻いていくが、時折飛び出す“しょーもないギャグ”に、宮迫お父ちゃんが「すごいけど、すごさが半減する」と言えば、松本お母ちゃんも「うざい」の一言。

しかし、この日のために練習してきたというトランプマジックでは、鮮やかなテクニックを見せつけ、仕上げには松本お母ちゃんへのサプライズも用意!?

そこで、松本お母ちゃんが簡単にできるトランプマジックを教えてもらうことに。別室でレクチャーを受けた、松本お母ちゃんのマジックは成功なるか?!

最後の最後まで、オチャラケ満載のマジックを披露したMr.Shinさん。しかも、彼が帰っていくと、松本家のリビングに異変が!?