過去の放送内容

2016/9/29(木)の放送内容

松本家の休日は、住之江競艇で大勝負!100万円獲得を目指す!勝負師の顔で真剣に予想する松本家の面々!松本お母ちゃんはスターのタレントパワーを発揮できるのか!?競艇が大好きだったあの師匠行きつけの居酒屋さんで飲むのは、勝利の美酒か?それとも・・・!?

松本家の休日は、“ボートレースの聖地”との異名を持つ住之江競艇で大勝負に出る!住之江競艇場は全国トップクラスの売り上げを誇る人気の競艇場で、7月までで掛け金が100倍以上になる万舟券が300回近く出ているという。そんな住之江競艇場を舞台に、貯金とお小遣いを合わせたおよそ11万円を「100万円にしよう!」と、意気込んだ前回。鼻息荒く、競艇場に乗り込んだ。松本お母ちゃんはタレントパワーを全開!さらに、競艇に詳しいボートレース芸能人の蛭子能収と村上ショージの予想を参考に、1回目のレースに挑んだ。今回は、その後編をお届けする。

まるで勝負師のような顔つきで真剣に予想を展開する松本家の面々。1回目のレースでは3連単で挑んだが、2回目のレースは2連単で予想する。今回も松本お母ちゃんはスターのタレントパワーを全開にして挑む。予想屋さんを発見し、意見を求めると、手応えを感じる言葉をもらい、さらに期待が確信に変わる4人。「ガソリンを入れよう」と、ビールを4つ注文し、必勝を期して乾杯する。はたして、レースの結果は・・・!?

最後の大勝負は各々が予想し、賭けることに決める。はたして、松本家は100万円を手にすることができるのか!? 

勝負を終え、競艇が大好きだったあの横山やすし行きつけの居酒屋さんを訪ねる松本家。そこで飲むのは、勝利の美酒か?それとも・・・!?