過去の放送内容

2017/6/24(土)の放送内容

松本家の休日は、美女が作る「べっぴん飯ダイカイ」パート2!今回は、空堀の三戸なつめ&上野樹里や玉造の安達祐実のべっぴん飯を味わう!玉造の安達祐実の「8年前、東京でダウンタウン松本さんと・・・」という意味深コメントの真相は・・・!?

今回の松本家の休日は、美女が作る美味しい手料理のお店を巡る「べっぴん飯ダイカイ」パート2!前回は、北新地の梅宮アンナがいる居酒屋さんで絶品ウニご飯を味わい、ミナミの三船美佳がいるお店では、名物赤ウインナーの入ったプデチゲの美味しさに感激した松本家。今回は、「べっぴん飯ダイカイ」パート2の後編をお届けする。

空堀の三戸なつめと上野樹里がいるお店を目指し、空堀のノスタルジックな雰囲気の町並を歩く松本家。お店に到着すると、ベレー帽に割烹着姿のオシャレなべっぴん2人が待っていた!仲良し2人が2か月前にオープンしたばかりのアットホームな定食屋さんだ。名物は豚のしょうが焼きと、チキン南蛮。その家庭的な味と、風変りなべっぴん2人とのトークを楽しむ。べっぴん飯ダイカイ」恒例の「松本家4人の中で一緒にデートしたいのはだれ?」という質問を早くも繰り出す。ユニークな2人の回答は、まさかの・・・!? そして、松本お母ちゃんとの関係を解明するため、いよいよ、玉造の安達祐実のいるお好み焼屋さんへ!というのも、「べっぴん飯ダイカイMAP」の紹介欄には、「8年前、東京でダウンタウン松本さんと・・・」という意味深コメントがあったのだ!8年前、2人の間にはいったい何があったのか!?松本お母ちゃんに疑いの眼差しを向ける松本家の面々に、玉造の安達祐実は思い出を語り出す・・・!? このお店の名物は、お餅を使った「とろ焼き」をはじめ、お好み焼や焼きそばも絶品!べっぴんママの美味しい料理と一緒にトークも楽しむ松本家。ママから男を落とすテクニックを世代別に聞き出すと、あまりの小悪魔ぶりに唖然とする!そんな小悪魔ママに「松本家4人の中で一緒にデートしたいのはだれ?」という質問をぶつけると・・・! そして、なぜかけんじが松本家名物“ビリビリおもちゃ”の罰ゲームを受けるハメに・・・!?