ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
3
(2/16放送)

ひみつがばれちゃった!?プリキュアのしょうたいはぜったいひみつ!!秘密がばれちゃった!?プリキュアの正体は絶対秘密!!

ひめといっしょに、サイアークと戦うことになっためぐみ。
ブルーから“キュアライン”というスマホをもらって、
ウキウキ!!

だけどプリキュアの正体は、ぜったいにヒミツ
もしもプリキュアだってことを知られたら、
まわりをキケンにまきこんでしまうかもしれないから!

なのに…めぐみの幼なじみの誠司は、
めぐみが何かかくしていることに気づいちゃったみたい。
なんでもわかりあえる友達同士だけど、
プリキュアのことだけは、どうしても言えない…!

つぎの朝、
まだめぐみが眠っているとキュアラインが鳴り出して
「サイアークがでたわよ!」とひめから連絡が!
ばしょは、ぴかりが丘公園みたい。
…って、そこは毎朝、誠司がランニングしているところ!
誠司が危ない!!

パジャマのまま、いそいで公園にむかうめぐみ、
誠司を無事にたすけることができるの!?

これまでのおはなしはこちら