ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
9
(3/30放送)

からてでオッス!!プリキュアパワーアップ!?空手でオッス!!プリキュアパワーアップ!?

サイアークが強くてラブリーとプリンセスは大ピンチ!
そのとき、新しいプリキュア・キュアハニーが…!!
次回は、キュアリズムが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

ぴかりが丘祭りでサイアークと戦っていたときに
とつぜんあらわれたキュアフォーチュン。
フォーチュンがいなかったら、
ラブリーたちは幻影帝国に負けていたかもしれない…。
とっても強いフォーチュン。いったいダレなんだろう?

わたしたちも負けていられない!
って、めぐみとひめは体をきたえることにするの!
強くなるために、ふたりがむかったのは
誠司が通う空手のどうじょう。

どうじょうには、お祭りで占い師になっていた
氷川いおなちゃんもいたわ。
いおなちゃんのおじいちゃんが、空手の先生なんだって。

やる気にあふれているめぐみとひめだけど、
誠司がおしえてくれるのは
相手のキックやパンチをふせぐ方法ばっかり。
こんな練習じゃ、ぜんぜん強くなれそうな気がしない…。

そんな中、オレスキーがあらわれたの!
めぐみとひめは、プリキュアに変身して戦うけど、
サイアークが強くて、ラブリーとプリンセスは大ピンチ!!

そのとき、どこからか歌声がきこえてきて…
新しいプリキュア・キュアハニーが…!

これまでのおはなしはこちら