ストーリー

これまでのおはなしはこちら

  • つぎのおはなし
  • まえのおはなし
13
(4/27放送)

きょうてきとうじょう!キュアフォーチュンたいプリキュアハンター!強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!

めぐみとブルー、遊びにでかけた2人のまえに
コートをなびかせた男があらわれた…!
次回は、キュアミントが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!!

ちかごろのひめは、
いつか白馬にのった王子さまがむかえにきてくれる…。
そんなことを夢見て、むねをトキめかせているわ。

めぐみとゆうこはドラマよりもおやつに夢中!
そんな中、ブルーがふと悲しそうな顔になったの。
きになっためぐみは、
部屋をでていったブルーをそっとおいかけたの。
めぐみに気づいたブルーは、
「2人でどこかへ遊びにでかけよう」と
めぐみをさそってでかけることに。


2人がついたのは丘の上にあるぴかりが丘神社。
のんびりと、丘のうえから
ぴかりが丘をながめるめぐみとブルー。

しかしそこへ、突然、
コートをなびかせた男があらわれた…!

その男の名前は“プリキュアハンター”ファントム
めぐみはいそいでラブリーに変身するけど、
ファントムがあまりにつよくて、
ラブリーはまったくたちうちできない…!

戦う力をもたないブルーを、なんとか守らなくちゃ!
だけどこのままでは、2人ともあぶない…。
ラブリーとブルー、大ピンチ!!

すると、そこへ……!?

これまでのおはなしはこちら