ページタイトル:ストーリー

12話(2016年4月24日 放送)

満天の星空とみらいの思い出(まんてんのほしぞらとみらいのおもいで)

今日から、ナシマホウ界の学校のじゅぎょうがスタート!
リコは、勉強には自信があって、とてもハリキッてるわ。

なんでもカンペキにしたいリコ。
ほうかご、クラスメイトにバレーボールにさそわれても、
みんながあそぶ様子をメモしたり、
バレーボールのけんきゅうをするといって、先にかえっちゃったり…。

がんばりすぎるリコをみて、みらいは、
気分を変えようと、ほうきにのって夜空のさんぽに行こうとさそうの。

みらいは、学校をリラックスしてたのしめるように、
リコにアドバイスするの。
「2人でたのしいこと見つけようよ!」という
みらいの言葉を聞いた、リコは…。

でもそんなとき、2人の前にスパルダが現れた…!