ストーリー

18
(5/31放送)

えほんのヒミツ!プリンセスってなぁに?絵本のヒミツ!プリンセスってなぁに?

はるかが大好きな絵本「花のプリンセス」を書いた望月ゆめ先生が、
サイン会をすることに!


絵本作家をめざしているゆいも、ゆめ先生の大ファン!
ゆめ先生に会えるなんて!
はるかとゆいは、ドキドキしながらゆめ先生のサイン会へむかうの。

列にならび、いよいよ自分の番・・・!
ゆめ先生の前に立ったはるかは、小さいころから何度も読んでいた
「花のプリンセス」の絵本にサインしてもらうの。
そして、ずっと前から気になっていた
"あること"をゆめ先生に聞いてみるんだけど・・・。

そのとき、どこからかトワイライトの声が!!
会場の人たちを助けるため、キュアフローラたちが立ち向かう・・・!

これまでのおはなしはこちら