ストーリー

19
(6/7放送)

はっけ~ん!りょうでみつけたタカラモノ!はっけ~ん!寮でみつけたタカラモノ!

最近、雨ばっかり・・・。
はるかたちは外にでかけることができなくて、
寮の中でずっとすごしてるの。
そんなとき、生徒会副会長のせいらから宝探しゲームのお誘いが!

イベントホールに集まった生徒たち。
くじ引きで3人1組にわけられて、はるか、みなみ、きららは
別々のグループに。
さあ!いよいよ宝探しスタート!


宝探しのなぞをといていくみんな。
いっしょけんめい考えるけど、なかなかむずかしい!
宝探しも楽しいけど、同じグループの子たちと、
おしゃべりしたり、笑ったり。


みなみもきららも近づきがたいイメージがあったけど
「最近よく笑うようになった!」って。
これって、はるかと一緒にプリキュアを
するようになったからかな・・・?


ところで宝物っていったいなんだろう・・・?

その頃、トワイライトはディスピアの城を出て、
あてもなくさまよっていた・・・。
そして古いお城にたどりついた、トワイライト。
そこで見つけたものは・・・!

これまでのおはなしはこちら