プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

8 3/25放送

みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?
みゆきとキャンディがイレカワ〜ル!?

ある日、みゆきとキャンディは、キラキラひかるきれいなふたつのゆびわをみつけたの!
「わ〜、きれいなゆびわ!」
「キャンディにもみせてクル〜!」
そうやってみていたら、ゆびわがきゅうに、みゆきのゆびとキャンディの手にひとりでにはまったの!

…すると、みゆきがキャンディに、キャンディがみゆきに、
ふたりがいれかわっちゃった!!

あかねたちがてつだって、ゆびわをはずそうとしてもダメ。
どうしよう…もうすぐ、じゅぎょうがはじまっちゃうのに!
とにかく、みゆきになったキャンディがじゅぎょうにでることにしたけど…
キャンディのやることはメチャクチャ!

そんなキャンディをみてヒヤヒヤしたみゆきは、ついキャンディにさけんでしまうの。
「わたしのがっこうせいかつ、メチャクチャじゃないの!」

みゆきのコトバにきずついたのか、キャンディは、どこかにいなくなってしまったわ…。

みゆきとキャンディは、なかなおりできるの!?
みゆきとキャンディは、もとにもどることができるの…!?

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪