プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

9 4/1放送

うそ〜!やよいちゃんがてんこう!?
うそ〜!やよいちゃんが転校!?

きょうは4月1日のエイプリルフール!
「せっかくだから、たのしいウソをついちゃおっと!」
そうおもったやよいは、あさ、がっこうでみゆきにあうと
「あした、てんこうするの」とウソをついちゃった!
でも、後ですぐウソって言わないと!
ウソとしらないみゆきは、やよいのてんこうにビックリ!!
あまりにおどろいて、やよいが「ウソだよ!」と言うまえに、
みゆきはどこかへすっとんでいっちゃったの!

みゆきからあかね、れいか、なおにも、やよいがてんこうする
という話がつたわって、
きがつけば、どんどん話が大きくなってる…。
ど、どうしよう!?
もしも、いま、ウソだったことをみんな言ったら
みんなにおこられるし、きらわれちゃう…。

なかなか本当のことをいい出せないやよい…

ついに、やよいの「お別れ会」がひらかれることになっちゃった!!!

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪