プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

10 4/8放送

ねっけつ!あかねのおこのみやきじんせい!!
熱血!あかねのお好み焼き人生!!

あかねのおとうさんがギックリごしになっちゃった!
そこで…おとうさんにかわって、あかねがお店の店長さんになることに

あかねはおこのみやき作りが、大とくい!
あかねは、あかねが店長をやるときいてお店にやってきたみゆきたちに、
とってもおいしいおこのみやきをつくってあげるの。
でも…あかねはくらい顔…。
おとうさんのおこのみやきの味とちがうみたいなの…。
どうしたら、おとうさんのおこのみやきを同じ味をつくれるんだろう。

そのとき、あかねの弟のげんきが思いだした!
「ヒミツのかくし味があるって、お父ちゃんからきいたことがある」
「それや! かくし味さえわかれば、お父ちゃんのおこのみやきがつくれる!!」

みゆきたちもかくし味さがしをおてつだい。
色々なざいりょうでためしてみるけど、かんたんにはみつからない…。
かくし味って、いったいなんだろう?

そのころ、まちでは、おなかをすかせたウルフルンが、
たべもののにおいにつられてあらわれていた・・・・?!

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪