プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

11 4/15放送

プリキュアがチイサクナ〜ル!?
プリキュアがチイサクナ〜ル!?

がっこうのかえりみち、ヘンテコなこづちをひろったみゆきたち。
これは、なぁに?
まるで「いっすんぼうし」に出てくる、うちでのこづちみたい!

キャンディがこづちをふり下ろすと…、アレレ?
みゆきたち5人が、おや指くらいに小さくなっちゃった!!

キャンディは、みゆきたちがとつぜんきえたと思って大さわぎ!
「キャンディー!ここだよ!!」
大ごえでよんでもキャンディは小さくなったみゆきたちに気づかない。
なんとかキャンディに気づいてもらわなくっちゃ!

キャンディのちかくにいきたいみゆきたちだけど、
小さくなったみゆきたちのまわりはキケンがいっぱい!
水たまりだって、小さいみゆきたちには大きな池、
いつものぼっているかいだんも、1だんのぼるのがたいへん!
どうやってキャンディにたどりつけばいいの〜!
さらに草むらのなかにはムシさんがいっぱい!
ムシさんだって、今はみゆきたちよりすごく大っきい!
うわぁ〜!

そのころ、マジョリーナはにんげん界にやってきて、おとしものをさがしていた。
それは“チイサクナ〜ル”というアイテムで…。

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪