プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

14 5/6放送

しゅうがくりょこう!おおさかでまいごになっちゃった!?
修学旅行!大阪で迷子になっちゃった!?

しゅうがくりょこう、さいごの日は、あかねのふるさと大阪へ!
きょうは、グループにわかれて、じゆうに大阪を見てまわるんだ〜!
みゆきたちは、あかね、やよい、なお、れいかの5人チームで出発!
プリキュアのチームワークで、おもいっきりたのしんじゃおう!
…アレ?あかね、れいか、なおがいない!?
どうやら、みゆきとやよい、それにキャンディは、みんなとはぐれちゃったみたい。
どうしよう!大阪でまいごになっちゃった…!?

そのころ、あかねたちも、みゆきたちがいないことに気づいて、大あわて!
スケジュールどおりにうごきながら、みゆきたちをさがすことにきめたわ。

そんななかでも、やよいは「ロールプレイングゲームみたい!」となんだかたのしそう。

みゆきたちも、スケジュールどおりに行こうとするけど、行き方がわからない…。
そんなとき、しんせつなおばちゃんから、アメ玉をもらい、
道あんないもしてもらったの!
みんなやさしいな〜!

でも…すれちがいばかりで、なかなか出会えない、みゆきたちとあかねたち。

はたして、みんなはちゃんと会えるの…!?

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪