プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

25 8/5放送

なつだ!うみだ!あかねとなおのいじっぱりたいけつ!!
夏だ!海だ!あかねとなおの意地っ張り対決!!

夏やすみがやってきた!
みゆきは、あかねにさそわれて海にいくことになったの!
海であそべるなんて、ウルトラハッピー!!

とおもったら、海についたとたん、あかねから海のいえのおこのみやき屋さんを
てつだってほしいとたのまれちゃった…。
ふと見ると、となりでは、なおとれいかがカキ氷屋さんのおてつだいをしているの!

おこのみやきも、カキ氷も大人気!
でも…あかねとなおは、じぶんのお店にたくさんお客さんをよぼうと
たいけつをはじめちゃうの!

「負けたくない!」とはり合っている2人はお店をとびだし、
ビーチバレーやビーチサッカーでもきそい合うことに…。

そんなとき、海からアカオーニがやってきた!!
みゆきたちは、プリキュアにへんしん!

ところが…プリキュアになっても2人のはり合いは続いてしまうの。
ハッピーたちがピンチになっても、サニーとマーチは
「うちが助ける」「あたしが助ける」とゆずらなくて・・・。
いったいどうなってしまうの!?

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪