プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

26 8/12放送

なつまつり!よぞらにさくおおきなおおきなはな!
夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!

きょうは、しょうてんがいの夏まつり!
みゆきたち5人は、カワイイゆかたにきがえて、ちょっとおめかし☆
キャンディもドレスデコルで、ゆかたすがたになって、みんなでおまつりへ!

わたあめ、きんぎょすくい、ヨーヨーつり!
キャンディは、はじめて見るものばかりで大ハシャギ!
みんなでおまつりをいっぱいたのしんじゃおう!

ところが…アレ?
キャンディがいない!!

さがしまわる、みゆきたち。
キャンディ、どこにいっちゃったの?!

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪