プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

27 8/19放送

なつのふしぎ!?おばあちゃんのたからもの
夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの

なつやすみ、みんなでみゆきのおばあちゃんの家におとまりすることに!

おばあちゃんの家のまわりには山や川、畑があって、けしきがとってもキレイ!

畑にはおいしそうなやさいがいっぱい。
みゆきたちは、おばあちゃんが川の水でひやしてくれたトマトやキュウリを
食べて大よろこび!
おいしい〜!!

ここはステキなばしょだけど、
みゆきや家族は、1人でくらすおばあちゃんがしんぱいで、
町でいっしょにくらしてほしいと思っているわ。
でも、おばあちゃんは…「ここには宝ものがあるから、ここにいたい」というの。
おばあちゃんの“たからもの”って何だろう?

みゆきたちが、トウモロコシをたべていると、おいしそうなニオイにつられて、
ウルフルンがあらわれた!!

みゆきたちはプリキュアに変身して、立ちむかうけど…。

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪