プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

28 8/26放送

ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!
ウソ?ホント?おばけなんかこわくない!

きょうは、なつやすみのとうこう日!
あかねが、みんなで“きもだめし”をしようといいだした!
そこでみゆきたちは、学校のこわ〜いウワサ話がほんとうかどうか、
みんなでたしかめてみることにしたわ。

まずは、おんがく室へ。
ピアノのまえにちかづくとと…さわっていないのにピアノがなりだした…!!

つぎは、“ふしぎなかがみ”があるウワサのかいだんへ。
みゆきとなおが、おそるおそるかがみをのぞくと…

つぎつぎにおきるふしぎなできごとに、おどろくみゆきたち・・・。
いったい、どうなってるの!?
でもこれって、ひょっとして…!!!!!

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪