プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

30 9/9放送

ほんのとびらでせかいいっしゅうだいりょこう!!
本の扉で世界一周大旅行!!

なつやすみに、かぞくりょこうに行けなくて、ちょっぴりさみしいみゆきたち。
ふしぎとしょかんにあつまって、みんなでおしゃべりをしていたとき、
みゆきがひらめいた…!!
「ここはふしぎとしょかんだよ!世界中、どこへでもいけるじゃない!」

さっそくみんなで“世界りょこう”へレッツゴー!
フランス、台湾、モンゴル、中国、アメリカ…など、たくさんの国をかけめぐる!
はじめて見るけしきや、おいしい食べものがいっぱい!
ウルトラハッピーな“世界りょこう”にみんな大ハシャギ!

アマゾン川で、きねんしゃしんをとろうとしたとき、アカオーニがあらわれた!!
みゆきたちはプリキュアにへんしん!
スーパーアカンベェがデコルデコールをねらって、おそいかかる…!

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪