プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

31 9/16放送

ロイヤルクロックとキャンディのひみつ!!
ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!

ついにキュアデコルが16こぜんぶあつまった!!
これで、メルヘンランドの女王ロイヤルクイーンさまがふっかつするわ!
…と思ったのに、あらわれたのは、ハリがない“とけい”!?
これはいったい…!?

そんなとき、街がバッドエンドくうかんに!
みゆきたちがかけつけると、スーパーアカンベェよりもつよい、 ハイパーアカンベェがあらあれた!!

さらにキャンディが、ジョーカーのもつ“ふしぎな玉”に とじこめられちゃった!!

つよくなったアカンベェにプリキュア大ピンチ!
キャンディは、どうなっちゃうの…!?

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪