プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

32 9/23放送

こころをひとつに!プリキュアのあらたなるちから!!
心を一つに!プリキュアの新たなる力!!

ジョーカーがつくった“なまけ玉”に、あかね、やよい、なお、れいかもとじこめられてしまった!
みんなをたすけなくちゃ…!みゆきはみんなをたすけるために“なまけ玉”の中へとびこんだわ。


“なまけ玉”にはいると、みんなダラダラしたなまけものになってしまう。あかね、やよい、なお、れいかも「ガンバるなんてムダ…」と、あそんでばっかり。
ゆめやもくひょう、じぶんがプリキュアだったこともすっかりわすれているみたい…。

しかも“なまけ玉”のなかで、アカンベェがおそってきた!みんな、どうなっちゃうの!??

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪