プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

33 9/30放送

えいがむらでじだいげきでござる!?のまき!
映画村で時代劇でござる!?の巻!

ここは、じだいげきえいが村!
みゆきたちは、えいがのさつえいを見にやって来たんだ!


えいがのさつえいってすごくたのしそう!!
わたしもえいがにでてみたいなぁ〜!
はじめてみるえいがのさつえいに、ウキウキなみゆきたち。


するととつぜん、「君たち、えいがにでてみないか!!」と声をかけられたの!
わたしたちがえいがに…!?


キャンディもポップもいっしょにでることになったよ!
さっそく、いしょうにきがえて、いよいよさつえいスタート!
いったいどんなえいがになるの!?

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪