プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

42 12/9放送

まもりぬけ!なおとかぞくのたいせつなきずな!!
守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!

なおのお母さんに、もうすぐあかちゃんがうまれるの!
「7人きょうだいのおねえちゃんになる!」と、なおはとってもうれしそう!

お母さんとお父さんがびょういんにいってるあいだ、きょうだい6人でおるすばん。
なおは、みんなが大すきな“お母ちゃんカレー”をつくることにしたの。

みゆき、あかね、やよい、れいかは、なおのお手伝いをしようと、
なおの家にいってみたの。
そうしたら、なおがとつぜん家からとびだしてきた!

なおのいもうとの「ひな」とおとうとの「ゆうた」がいなくなっちゃった…!?
いったいどこに・・・?

そんな中「ひな」と「ゆうた」のまえに、マジョリーナがあらわれた・・・!

なおは、ひなとゆうたを
ぶじにさがしだすことができるの・・・!?

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪