プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

43 12/16放送

れいかのみち!わたし、りゅうがくします!!
れいかの道!私、留学します!!

れいかが、イギリスへりゅうがくすることがけってい!
りゅうがくは、おべんきょうのためにがいこくのがっこうにいくこと。
みゆきたちは、れいかとはなればなれになっちゃうけど・・・
ゆめがかなうんだもんね!スマイルでおくりだしてあげよう!

でも、うれしいはずのれいかも、おなじようになやんでいるみたい…
「イギリスへいってしまったら、プリキュアはどうなるの?」
イギリスへいけば、みんながいる日本とおわかれしなきゃ…。

ほんとうにそれでいいの…?

そんなれいかのまえに、ジョーカーがあらわれた!!
れいかはプリキュアにへんしんするけど、
ジョーカーは、まっくらやみの空間へとビューティーをつれていってしまう。

いったいビューティーは、どうなってしまうの?

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪