プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

44 12/23放送

えがおのひみつ!みゆきとほんとうのウルトラハッピー!!
笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!

ある日、みゆきは、すれちがった女の子のもっている
ペンダントを見てふと思いだすの…。

それは、小さいころ、みゆきにスマイルのたいせつさをおしえてくれた
だいじなおはなし…。

ひっこみじあんで、ずっとひとりで絵本ばかりよんでいたみゆき。
そんなみゆきのまえにあらわれた女の子がみゆきにおしえてくれたのが、
“いつもスマイルでいれば、ハッピーなできごとがまっている”
ということ。
みゆきがかわることができたのは、その女の子のおかげなんだ。

そんな話をしていたら、さっきの女の子がお母さんとはぐれちゃったみたい!
みゆきたちは、まいごの女の子のためにいっしょにお母さんをさがすことに。
でもそこにウルフルンがあらわれた!!

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪