プレゼントもあたる!データ放送

ストーリー

  • まえのおはなし
  • つぎのおはなし
  • いままでのおはなし

45 1/6放送

おわりのはじまり!プリキュアたいさんかんぶ!!
終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!

お昼なのに、とつぜん夜みたいにまわりがくらくなった…。
そらをみると、大きなくろいかたまりがこっちにむかっている!?
いったいアレはなに…!?

すると、ロイヤルクロックがひかりだして、キャンディをつつみこんだわ。
キャンディはどうなっちゃうの!?

そこへウルフルン、アカオーニ、マジョリーナの3人がそろってやってきた。
ねらいは、どんなねがいもかなえてくれるというミラクルジュエル。

そんなこと、ぜったいにさせない!!
みゆきたちはプリキュアにへんしん!

ついに、プリキュアとウルフルンたちのさいごのたたかいが
はじまった・・・!!

  • dボタンをおしてプレゼントをあてよう!データ放送
プリキュアシリーズ
  • ふたりはプリキュア Max Heart
  • ふたりはプリキュア Splash★Star
  • YES!プリキュア5
  • YES!プリキュア5GOGO!
  • フレッシュプリキュア!
  • ハートキャッチプリキュア!
  • スイートプリキュア♪