関西ニュースKANSAI

路上で男性が頭から流血 何者かに襲われたか 殺人未遂事件として捜査

07/14 12:30 配信

 14日未明、大阪市の路上で男性が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。警察は殺人未遂事件で捜査しています。

 14日午前0時30分ごろ、大阪市住吉区我孫子の路上で「複数の人物が集まってけんかしている」と近くの住民から110番通報がありました。

 警察が現場に駆けつけると、頭から血を流してあおむけで倒れている自称25歳の男性1人を発見。男性は病院へ搬送される際、意識はあったということです。

 警察によりますと、近くの住民の目撃情報では、男性は現場付近で複数人から追いかけられていたということです。凶器はみつかっていないということです。警察は何者かに襲われたとみて、殺人未遂事件として捜査しています。

 現場は大阪メトロ御堂筋線「あびこ駅」の西約500メートルの住宅街です。

冷凍庫の遺体遺棄事件で元妻を起訴 腹部を切断し、土のう袋に詰めた罪

最終更新:07/14 12:30

関西ニュースヘッドラインKANSAI

もっとみる