Archive

20221130(水)放送

TAKAHIROが衝撃のなりすましエピソードを激白!
「お尻が汚い女性どう思います?」黒沢が大暴走!

ゲスト

TAKAHIRO(EXILE)

黒沢かずこ(森三中)

アキナ(山名文和、秋山賢太)

アシスタント

金川紗耶(乃木坂46)

かまいたちの喫茶店にゲストが登場。週刊誌調のモニターに出された“世間が注目するトピックス”から、「これ余談ですけど・・・」と自由に話を広げていく。今回のゲストは、TAKAHIRO(EXILE)、黒沢かずこ(森三中)、アキナ。もうすぐソロデビュー10周年を迎えるTAKAHIROは、「がっつりトークの番組はあまり出たことがないが、かまいたちさんが好きなので出演した」と語り、かまいたちを驚かせる。

「10代女子SNSのマウントにゲキ弱だった…」のトピックスでは、TAKAHIROが衝撃のなりすましエピソードを激白!夜中に某ディスカウントストアに行ったところ、ある女性から「たーくん久しぶり。サプライズで来てくれたの?来るなら連絡頂戴よ」と言われたという。果たしてその真相とは!?
アキナ山名は、「M-1グランプリ2020」の3日後からエゴサーチをやめた余談を。M-1当日の朝は、SNSに青空の写真をアップし「漫才日和」と呟いていた山名に一体何があったのか…?

さらに一同からも“なりすましメール”についての余談が続々。そんな中、黒沢はいきなり「私お尻めっちゃ汚いんですけど、皆さんそんな女性に会ったことありますか?」と質問。さらに中学生の時からパンツを2枚はいている事を告白し…。

「明石家さんま自宅テレビが故障!原因は出演番組見過ぎ!?」のトピックスでは、アキナ秋山がさんまの優しすぎる余談を。TAKAHIROは、さんまの“ある都市伝説”を信じ、収録後さんまの楽屋からなかなか帰らなかったエピソードを語る。

袋とじVTR「EXILE TAKAHIRO ○○でウラの顔が明らかに…」では、筆跡鑑定の専門家がTAKAHIROの書いた字からわかる本当の性格をズバリ診断。はたして結果は?そんな中、「実はめちゃめちゃ引きずる性格」という濱家は、かつて失恋した時、1ヶ月で7キロやせた余談を告白。今でもある動物を見たら涙ぐんでしまうことを明かす。

さらに番組終盤、黒沢が「今日はどうしてもこれを聞きたかった。皆さんどうしてあんなことが出来るんですか?」と、ある質問をぶつけ大暴走!「もう二度と黒沢さんに会うことない」と一同が呆れる事態に…。