Archive

2023111(水)放送

恋愛、夫婦のルール、浮気・・・ 今夜は女性ゲストたちと「男と女の余談」で盛り上がる!

ゲスト

浜口京子

近藤千尋

エルフ(荒川、はる)※着席順

アシスタント

新浜レオン

今回のゲストは、オリンピックメダリストの浜口京子、ジャングルポケット太田を夫に持つモデルの近藤千尋、「THE W」ファイナリストのエルフ。

「乙女心あふれる動画が話題に!」のトピックスでは、夫や妻、恋人の前で、ゲップやおならをすることへの議論が白熱。山内が「妻には死ぬまで自分の前でおならをしてほしくない」と持論を語ると、近藤千尋は夫のジャンポケ太田がトイレにまでついてくることを告白。「夫婦なら小も大も共にすべきなんですか?」と疑問を投げかける。

そんな中、浜口京子は「男性の前で○○を食べるのが恥ずかしい」という余談を披露。濱家が「それってどうことなんすか?」と詰め寄るが、はたして浜口の真意は…?

袋とじVTR「妻が抱える不満を調査してみたら…夫からの逆襲」では、山内の妻がママ友と飲みに行き、ベロベロになって帰って来た時のエピソードが語られる。翌日、山内を驚かせた衝撃の領収書とは!?そして「家庭の支出はすべて折半」と語る近藤の収入に一同が驚愕する!

「約半数の女性が『彼氏や夫に浮気された経験あり』と判明」のトピックスでは、エルフはると近藤が彼の浮気を女の勘で見破った時の余談を激白!荒川はテレビで見せる破天荒なキャラとは違い、恋愛は重いことが判明!「恋愛にはネガティブ」と語る浜口京子は、突然立ち上がってオペラのような一人芝居を始める…。

このほか、「ゲッターズ飯田 6万人占ってわかったお金持ちがやらないこと」のトピックスでは、山内と近藤が実体験にもとづくお金持ちの行動を暴露。濱家は「俺って小物やなと感じる時」について語る。