Archive

2023118(水)放送

新旧のM-1王者2組が来店!M-1優勝後、王者に殺到したおかしな依頼とは?

ゲスト

ブラックマヨネーズ(小杉竜一、吉田敬) ほか ※着席順

アシスタント

茂木忍(AKB48)

今夜はブラックマヨネーズともう1組の「新旧のM-1王者」が来店。

冒頭、「“暴走”半裸の小杉!全真相」と銘打たれたトピック写真に一同が大爆笑!当事者の小杉は「何やねんこれ。やめてくれ!」と訴えるが、はたしてその真相は?

「共感続出!人間関係リセット症候群」のトピックスでは、スマホを2台持ちし、片方に夜の女性の番号を入れているという小杉が、子供がそのスマホで動画を見たがるのでヒヤヒヤしているという余談を。吉田は「子どもとか犬はそういう嗅覚があるから、絶対行くで!」と話し、自身が経験したあるエピソードを披露する。

さらに吉田は女性っぽいメールが来た時に、めちゃくちゃヤバかったというエピソードを告白。生放送終了後、「久しぶりに笑いました」と書かれた差出人不明のショートメールがきたため無視していたが、数日後、それがある大御所先輩芸人だったことが発覚したという…。一方、山内は就寝中に調べ物をしたいという嫁にスマホを貸したところ、「お前やってんな!」と警察のやり方で浮気を疑われることになった余談を明かす。

袋とじVTR「元祖格差M-1王者はブラックマヨネーズだった!?」では、吉田と小杉のSNSフォロワー数が20倍以上も開いていることが明らかに!はたしてその原因は?

さらに、「悪口漫才」で優勝したM-1王者に対して、かまいたちやブラックマヨネーズから様々なアドバイスが送られる!