Archive

2023125(水)放送

マヂラブ野田をR-1優勝に導いた伝説の占い師が、一同の2023年の運勢を発表!衝撃の占い結果が!?

ゲスト

マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)

インディアンス(田渕章裕、きむ)

※着席順
アシスタント

小林歌穂(私立恵比寿中学)

今夜のゲストはマヂカルラブリーとインディアンス。かまいたちとも同世代で一緒に賞レースを戦ってきた彼らと様々な余談を炸裂させる。

「東京大学に入学する前に知っておいた方がいいことが話題」のトピックスでは、インディアンス田渕が貧乏だった頃の余談を披露。若手時代いつも電気やガスを止められていたという田渕は、家にあった小銭をかき集め、久しぶりに銭湯に行ったが、ある理由から女将さんにつまみ出されてしまう…。

一方、マヂラブ野田は、27歳まで実家暮らしでバイトもしていたため、貧乏エピソードが一つもないと告白。さらに芸人の先輩からご飯に誘われても行かないし、ギャンブルもしないという野田は、「マッチョはケチが多い」という持論を語り、自分やオードリー春日の例をあげるが、その理由とは?

「31歳差婚!山本圭壱と結婚した西野未姫の両親の反応が泣けると話題」のトピックスでは、昨年フライデーにセクシー女優とのお泊まりデートをスクープされた田渕が、記事が出たタイミングが地獄だったという余談を。焼き肉デートをフライデーされた野田は、記事が予想外のタイトルになっていたと明かす。

袋とじVTRのコーナーでは、マヂラブ野田をR-1優勝に導いたという伝説の占い師、ますかた一真がスタジオに登場。一同の2023年の運勢をランキング形式で発表する。

期待を寄せるメンバーだが、下位の芸人には「自分の力では何もできない人」、「これまで見てきた芸人の中で一番普通の人」など手厳しい占い結果が続出!さらに「今年不倫をする危険がある」、「性欲が爆発する」など衝撃!

そんな中、1位に輝いた芸人には「エンタメ界のスターになれる人。今年は何をやっても上手くいく。軍団を作ってください」など最高の賛辞が!はたしてその芸人とは…!?