Archive

202321(水)放送

R-1王者、JO1と中高生時代の余談が炸裂!
エロビデオが取り出せない!山内が取ったまさかの行動とは?

ゲスト

お見送り芸人しんいち

ゆりやんレトリィバァ

JO1(川西拓実、佐藤景瑚)

※着席順
アシスタント

加藤史帆(日向坂46)

今夜のゲストは、お見送り芸人しんいち、ゆりやんレトリィバァ、JO1の川西拓実と佐藤景瑚。
オープニングでは、昨年末デビュー3年目で紅白初出場を果たしたJO1佐藤が、ある大物歌手の楽屋を訪ねた時の余談を。佐藤を感激させた、その歌手の神対応とは?
「鹿児島で熱すぎる電柱が発見される!」のトピックスでは、一同が中高生時代に体験した余談で大盛り上がり! 高校が海のすぐそばにあった山内が、“ある驚きのエピソード”を語ると、しんいちは北陽高校サッカー部時代のキツかった余談を。そんな中、学生時代野球部だったJO1川西が「人生の半分が丸坊主だった」と明かすと、濱家は「俺は顔を見ただけで、どこのポジションだったかわかる」と言い出し、ゆりやんも対抗。「顔を見ただけで○○がわかる」シリーズが止まらなくなっていく…。
「歴代R-1王者ぶっちゃけ座談会」では、R-1グランプリ王者の三浦マイルドと中山功太がVTRに登場。「M-1グランプリ2022」でウエストランド井口が放ったR-1ディスりネタへの思いや、現在の月収などをぶっちゃける。さらにしんいちとゆりやんもウエストランドのネタを見ていてショックを受けたと言うが…。
「ゴミ拾いを8年続けた年商47億円の社長が話題」のトピックスでは、かまいたちが芸人仲間と『欽ちゃんの全日本仮装大賞』にエントリーした時の余談を。クロスバー直撃が考えてきたネタでオーディションに挑んだかまいたちだったが、待っていたのは…。一方、しんいちは、ある番組でバンジージャンプに挑戦したが、後に耳を疑う事実を知ることに…!?
そして今回は、JO1佐藤が地元名古屋のあるお菓子を“余談のお供”として持参。一同から絶賛の声が上がる!