Archive

2023222(水)放送

新旧・破天荒芸人勢ぞろいのはずが…!
ノブコブ吉村も「無法者の集まり」と呆れる地獄回に!?

ゲスト

ランジャタイ(伊藤幸司、国崎和也)

ヨネダ2000(誠、愛)

吉村崇(平成ノブシコブシ)

※着席順
アシスタント

小池美波(櫻坂46)

今夜のゲストは、平成ノブシコブシ吉村崇、ランジャタイ、ヨネダ2000。

「新旧・破天荒芸人」というくくりだが、かまいたちは冒頭から「ランジャタイとヨネダ2000はトーク番組に出てるのを見たことがない」と不安げ。ゲスト登場時には、ヨネダ2000とランジャタイはそれぞれ仕込んできたネタを披露し、山内は「トーク番組って聞いてる?」と牽制する。
それでもネタを続ける2組に、濱家は「帰れ!」と一喝。吉村も「破天荒じゃなく無法者の集まり」と呆れる波乱の幕開けとなる…。

「とにかく明るい安村 眉毛を剃って大失敗」のトピックスでは、ウケようと思ってやり過ぎてウケなかった余談を一同が披露。吉村は「笑いの金メダル」で爪痕を残そうと思い、自分のことを褒めてくれた柴田理恵に、ある暴言を吐いてしまったエピソードを明かす。実はその時、かまいたちも同席していたが…。

一方、ランジャタイは、クイズ番組に出題者として出た時の余談を。シンキングタイム中に、常識では考えられない“あること”をしてまわった国崎。しばらくすると、番組プロデューサーが近づいてきて…。

続いてかまいたちは、福山雅治がゲストとして来た番組での余談を。収録前にディレクターから「ブン回して下さい」と言われた山内は、爆笑を取ろうと“あること”を企んだという。そして完璧なタイミングで、それを実行したが…。

今回は番組後半、ランジャタイとヨネダ2000の暴走に、濱家の堪忍袋の緒が切れ、番組史上最大の危機が訪れる…!?