Archive

202331(水)放送

今夜は「賞レース準優勝組」が集結!さや香、ZAZYが、エゴサーチ、卒業式などの余談を語る!
M-1で佐賀をディスったさや香に、地元タクシー運転手がすすめるスポットとは?

ゲスト

さや香(新山、石井)

ZAZY

※着席順
アシスタント

川津明日香

今夜のゲストは、昨年のM-1グランプリとR-1グランプリで、それぞれ準優勝を果たしたさや香とZAZY。

冒頭、「準優勝と言えばこの二組」と紹介されると、さや香は「すごい嫌な紹介、うれしくないですよ」とリアクション。一方、おなじみのピンクの衣装に大きな羽根を付けたZAZYは、濱家から「収録の邪魔やから羽根おろせ」と言われるも、ある理由から「今日は下ろせない」と拒否する……。

最初のトピック「ダイアン津田 カードゲームで『これって俺ら?』なイラストに遭遇」では、一同が「エゴサーチ」にまつわる余談を披露。ライブなどで販売されている山内の関連グッズがとんでもないことになっていると発覚する!また、ZAZYは、R-1終了後3ヶ月くらい、あるキーワードをひたすら検索していたと明かすが、そのキーワードとは…!?

袋とじVTR「さや香に今こそ知ってほしい!『あの場所』を徹底調査」では、昨年のM-1グランプリで、さや香が唐突にディスって物議をかもした佐賀県を調査。「人間が普通に生きてたら、佐賀に行くタイミングなんてない」と言い張るさや香のため、地元のタクシー運転手さんたちが「さや香に行ってほしい佐賀のおすすめスポット」を案内してくれるが…。果たして、さや香の反応は…?

「卒業式の新定番は使い捨てカイロでカウントダウン」のトピックでは、ZAZYが卒業式直前のバレンタインで、学年のマドンナから貰ったお菓子にまつわる余談を。

このほか、「最新恋愛事情!実は女性は割り勘希望」のトピックでは、飲食店での会計の際、「女性がどういう仕草をしてくれるのがベストか?」についてトークを繰り広げる。

  • 「当たらない牡蠣」として有名な“海男オイスター”
    この生牡蠣を佐賀で食べれるのは、俺★星(オイスター)のみ!

    FOOD FACTORY FLEX 俺★星(オイスター)
    佐賀市栄町2-8さかえヤマトビル1F
    070-1944-7177