Archive

202345(水)放送

独身、新婚、再婚男が集結!結婚は勢い?既婚者たちの意見にケンコバ猛反論!

ゲスト

ケンドーコバヤシ

ココリコ・遠藤

アルコ&ピース・酒井

※着席順
アシスタント

林瑠奈(乃木坂46)

今夜のゲストは、ケンドーコバヤシ、ココリコ遠藤、アルコ&ピース酒井。

独身、新婚、再婚……人生の縮図のようなメンバーたちが、結婚相手に求めるモノや、それぞれの結婚観などを語り合う。

最初のトピック「結婚相手に求める条件、関東と関西の違いは?」では、ココリコ遠藤が20代の頃、結婚相手に求めていた条件を告白するも、あまりに独特すぎて誰からも賛同を得られない展開に…!一方、一昨年女子アナと結婚したアルコ&ピース酒井は、共演するラジオ番組中にこっそりやっていた驚きの行動を明かす。
そんな中、「結局結婚は勢い」と語る既婚者たちに、ケンコバは「おれはそれが絶対にイヤ!」と猛反論。独自の結婚哲学を熱く語るも……。

袋とじVTR「未来の奥様へ!ケンドーコバヤシのトリセツ」では、ハリウッドザコシショウらケンコバ軍団の芸人たちが、独身を貫くアウトロー芸人、ケンコバの“余談ではすまない”特殊性癖などが暴かれる。
女性と付き合う時は「99%相手の言うことを聞く」と語るケンコバ。女性ともめてしまう残りの1%とは一体……!?

「『ピリつく芸人ランキング』1位はW川島!?」のトピックでは、かまいたちがある女性ディレクターとの打ち合わせで、耳を真っ赤にしてピリついてしまった余談を披露。
遠藤は子供の頃から阪神ファンの父親に洗脳されていたため、若手時代、ある大物司会者にいつもメンチを切っていたことを吐露し、一同を笑わせる……。

Tver 最新回を7日間無料配信中!!Tver 最新回を7日間無料配信中!!