Archive

2023412(水)放送

陣内智則、本田望結、ユースケが登場!
山内ショック!大好きな本田真凜に嫌われていた!?

ゲスト

陣内智則

本田望結

ユースケ(ダイアン)

※着席順
アシスタント

大園玲(櫻坂46)

今夜のゲストは、陣内智則、本田望結、ダイアン・ユースケ。

最初のトピック「快挙!6冠達成の絵本『大ピンチずかん』が大ヒット!」では、高校時代は「週刊誌に出たくないので友達と遊んだことがなかった」と話す本田。それを聞いた濱家は「こんな奴には気をつけろ」というアドバイスを。山内は、もし週刊誌の直撃を受けたら、自分はこうしようと決めている事を明かす。

続いて陣内は、舞台で巨人師匠と天狗の親子役で共演した時の余談を。多忙のため事前準備が出来ず、開演当日になってもセリフが入っていなかった陣内。巨人師匠は二人での読み合わせを提案してくれ、陣内が楽屋に行くことになっていたが…。

袋とじVTR「ここにもレトロブーム!?最新!赤ちゃんの名前ランキング!そして有名占い師が芸能人の名前にダメ出し!」では、細木かおりら3人の有名占い師がダイアン・ユースケの改名が本当に良かったかをズバリ鑑定。さらにもう一度改名するなら、どんな名前がベストかを提案する。

そんな中、陣内もかつてある占い師から今の名前は「女性問題での浮き沈みがすごく、芸能界には向かない」と言われたそう。最高の名前と提案された芸名とは一体!?

新コーナー「飛び出す付録・余談人」では、マッチングアプリで300人以上と出会った女性がスタジオに登場。遊び目的男を見分ける方法TOP3を伝授する!

今回は、番組中の山内のある発言に、本田望結が「山内さん、そういうところが姉の真凜に嫌われるんですよ」とポロリ。山内は「オレ真凜ちゃん大好きなのに、嫌われてたん!?」とショックを受ける。

Tver 最新回を7日間無料配信中!!Tver 最新回を7日間無料配信中!!