Archive

2023419(水)放送

第2の人生に芸人を選んだ奴らが集結!
前職時代に経験したとんでもない余談を明かす!

ゲスト

コットン・西村

やす子

尼神インター・渚

※着席順
アシスタント

大園玲(櫻坂46)

今夜のゲストは、元アナウンサーのコットン西村、元自衛隊のやす子、元大工の尼神インター渚。第2の人生に芸人を選んだ3人が、前職時代に経験したとんでもない余談を明かす!

最初のトピック「世界で最も寝ていないのは日本の女性!?」では、やす子が自衛隊の訓練中にやってしまった余談を。1週間で3~4時間しか寝ないハードな訓練に参加したやす子は、野外の茂みで寝落ちしてしまい、信じられない事態に…!?

さらにやす子は最近、ピアノで“ある曲”を完璧に弾かないと、眠れない身体になってしまっていると告白する。

一方、大工時代は睡眠5時間くらいだったと語るのは尼神インター渚。仕事中にやっていた「職人あるある」を明かす。

「Z世代が選ぶ『古いと思う仕事の価値観』第1位は」のトピックでは、尼神インター渚が大工時代の余談を。コットン西村は局アナ時代に、お手本を見せてくれるはずだった先輩がやらかしてしまったエピソードを披露する。

そんな中、やす子は、飲み屋で若手芸人の集団と鉢合わせした濱家がとった“ある行動”を暴露し、濱家をあわてさせる…!?

新コーナー「飛び出す付録」では、これまで1万種類の袋麺を食べたという余談人、大和イチロウさんが登場!「めちゃくちゃ美味しいと思った袋麺ベスト3」を紹介する。