Archive

2023524(水)放送

かまいたちとほぼ同世代のチョコプラ、パンサーが来店!
仲良し芸人たちが独身時代のヤバい思い出で盛り上がる!!

ゲスト

チョコレートプラネット

パンサー

※着席順
アシスタント

鈴木くるみ(AKB48)

今夜は、かまいたちとほぼ同世代のチョコレートプラネットとパンサーが来店。

最初のトピックス「仕事できないやつだけがわかる!あるある50選」では、いつも本番直前にトイレにいって共演者を待たせる問題についての余談が。直前にならないと、行きたくならないため仕方ないと訴えるパンサー尾形に、濱家やチョコプラ松尾も同調する中、長田は「キングオブコント」での松尾のトイレ余談を明かす。

袋とじVTR「チョコプラ印争奪!関西変わり種ハンバーガー選手権」には、大阪、滋賀、京都でいま人気の驚きの具材を挟んだハンバーガーが登場!はたしてチョコプラが最も気に入るのはどれなのか?

続くトークでは、プライベートでもよく一緒に食事にいくという向井と長田が、お気に入りの店にまつわる余談を。一方、松尾は尾形に一回だけおごってもらった際、ある理不尽な理由でキレられた思い出をぶっちゃける。

さらにパンサー向井が沖縄のクラブに大勢で行った時の余談を。その時、尾形は足を骨折し松葉杖をついていたため、参加を断るが……。その話を聞いた濱家は、先輩との飲み会を抜けて先に帰った山内の、その後の仰天エピソードを明かす!

「『ハイター気ぃつけや』大阪人の会話はミュージカル」のトピックスでは、菅がかつて東京芸人の間で流れていた“濱家にまつわる噂”を。パンサーとチョコプラ長田が名古屋のクラブに置き去りにされた思い出で一同が盛り上がる!

飛び出す付録では、これまで1万杯以上の卵かけご飯を食べてきた余談人、上野貴史さんが「卵かけご飯の常識を覆す!激変トッピング」を紹介!トッピングを加えるだけで高級感あふれる寿司や、激うまリゾットに変貌した卵かけご飯に一同が大興奮!