Archive

202367(水)放送

テレビ業界を知りつくしたメンバーが集結!
ギャル曽根が大食いタレントのギャラ事情をぶっちゃける!

ゲスト

デーブ・スペクター

ギャル曽根

吉村崇(平成ノブシコブシ)

※着席順
アシスタント

谷口めぐ(AKB48)

今夜は、デーブ・スペクター、ギャル曽根、平成ノブシコブシ・吉村崇が来店。テレビ業界を知り尽くしたメンバーが、かつてのHなテレビ番組の思い出や自身のエピソードなどで盛り上がる。

最初のトピック「タウンページの変わり果てた姿が話題沸騰!」では、デーブ・スペクターがいきなり「なぜタウンページは黄色なのか」の余談を。続く濱家の「今はインスタのDM(ダイレクトメッセージ)で電話をかけられる」という話をきっかけに、ノブコブ吉村はあるタレントにDMしたところ、後日そのアイドルのチーフマネージャーから謝罪があったというエピソードを打ち明ける。

ギャル曽根は、かつての大食い番組では毎回バナナやキュウリなど長いものばかり食べさせられたという余談を。その話を受け、山内がとんでもないキーワードでネット検索していることを語ると、デーブ・スペクターはかつての深夜番組で今では考えられないHな企画が沢山放送されていたことを紹介。

続いて吉村はHなテレビ番組がなくなった意外な理由を力説。一方、現在のバラエティ番組がコンプライアンスに配慮するあまり、おかしなことになっていることへの不満を一同が語る。そんな中、ギャル曽根はバラエティ番組の演出家である夫の電話をついつい盗み聞きしてしまうことを告白。食べる量の格差問題もあり、吉村はギャル曽根の夫婦仲を心配する。

「大阪発!ケーキに妙な名前を付けているお店」のトピックでは、デーブ・スペクターが日本にやってきた理由に一同が驚愕!さらにデーブが実は埼玉県出身で、英検2級に落ちているという都市伝説にまつわる余談も。
ギャル曽根は、大食いタレントのギャラが意外な計算方法で決まっていることを打ち明ける…!?

Tver 最新回を7日間無料配信中!!Tver 最新回を7日間無料配信中!!