Archive

2023913(水)放送

川合俊一、武尊、アインシュタインが来店!

ゲスト

川合俊一

武尊

アインシュタイン

※着席順
アシスタント

鈴木瞳美(≠ME)

今夜のゲストは、川合俊一、武尊、アインシュタイン。

「Z世代が知らない川合俊一余談プロフィール」では、バレーボール全日本男子主将だった川合が20代の頃、モテすぎて困惑したエピソードを披露。当時、バレーボールが大人気となり、ファンに追い回され続けたという川合。ある時は、ファンの彼氏を名乗る男性から多摩川の土手に呼び出されたことがあったという。アンチも増え、困った川合は初詣の際、あることを祈願したが、それは一体?

一方、武尊はモテ期だった頃、見ず知らずの女性が記入済みの婚姻届を持ってきたという余談を。その時、武尊はどうやって切り抜けたのか?また武尊は中学時代から好きだった女性に「試合で勝ったら付き合ってくれ」といい、デビュー後、勝利する度に告白したがフラれ続けていた。そんな中、6戦目で初めて負け告白したところ、なぜかOKが出たという。彼女が交際をOKした理由に、かまいたちが驚きの声をあげる……。

アインシュタイン稲田は、相方・河井ゆずるの男前エピソードを披露。河井は稲田の可哀想そうな余談を明かす。

続いて川合は、リーマンショックやライブドアショックの頃、投資した株が毎朝500万円ずつ値下がりし、ショックを受けていたことを告白。最終的な損失額に一同が驚愕する!

また山内は、川合から“ある投資”を薦められ、実践していることを告白。武尊は独自のゲン担ぎルールを打ち明ける。

さらに川合は、大学時代、カルーセル麻紀が全国のオネェたちに号令をかけてくれたお陰で、どこに遠征しても歓待を受けたエピソードを。またかつて川合にオネェ疑惑がおきたきっかけを吐露する。

このほか、「伊丹空港が定時運航率ランキングで世界1位を獲得」のトピックでは、武尊が今年6月フランスで1年ぶりの復帰戦に臨んだ際に起きた仰天の余談を。「街ゆく人の待ち受け余談調査」もお届けする。

Tver 最新回を7日間無料配信中!!Tver 最新回を7日間無料配信中!!