Archive

20231122(水)放送

池田美優(みちょぱ)、ダイアン、野々村友紀子が来店!

ゲスト

池田美優(みちょぱ)

ダイアン

野々村友紀子

※着席順
アシスタント

森本茉莉(日向坂46)

今夜のゲストは、池田美優(みちょぱ)、ダイアン、野々村友紀子。新婚からベテランまで既婚者たちが結婚にまつわる余談を語る!

オープニングでは、ダイアン・ユースケが奧さんとの出会いが「インスタのDM」だったことを告白。山内から「インスタのDMで写真を送ってくる子はドッキリかも知れないが、とりあえず飛び込むんです」とアドバイスされたのがきっかけだったという。

一方、結婚21年目の野々村友紀子は、「未だに寝るとき手をつないだり、手つなぎデートとかもするイカれた夫婦」と吐露。若手時代、津田の結婚式の2次会に出たという山内は、「ある人が挨拶で津田の女性関係の暴露を始め、衝撃だった」と話すと、津田は「聞いている嫁の顔がどんどん暗くなっていった」と振り返る。

最初のトピック「レギュラー6本!27時間テレビ総合司会!40歳超えて東京進出でついにブレイク!」では、ダイアンと同じ時期に上京した濱家が、「ある番組で津田が上半身裸になってスベっているのを見て、東京はこわい」と思ったという余談を。みちょぱは、夫の大倉士門が27時間テレビの100キロマラソンを3位で完走したエピソードを振り返り、「思い出すと今でも泣いてしまう」と話す。

「恋人の実家に結婚の挨拶…まさかのTシャツで登場!」のトピックでは、一同が相手の親に結婚の許可を貰った時の余談を。続いて山内の「お祝い返しという文化が嫌!」という持論をきっかけに、それぞれがお祝い返しの難しさを語る。さらに夫婦ゲンカや、一緒に暮らしていて相手にイライラする時の余談も!

「今話題の子育てインフルエンサー イヤイヤ期の接し方に世のパパ・ママが大絶賛!」では、「中三の娘の将来の夢がギャル」という野々村が「ギャルって夢にするものですか?」とみちょぱに相談。野々村の次女はギャルになるため、ギャルメイクを勉強し、校則のゆるい高校を探しているという。はたしてみちょぱの答えは…?

Tver 最新回を7日間無料配信中!!Tver 最新回を7日間無料配信中!!