Archive

20231227(水)放送

井口浩之(ウエストランド)、小宮浩信(三四郎)、山添寛(相席スタート)、みなみかわ、
関町知弘(ライス)、坂井良多、金ちゃん(鬼越トマホーク)が来店!

ゲスト

井口浩之(ウエストランド)

小宮浩信(三四郎)

山添寛(相席スタート)

みなみかわ

関町知弘(ライス)

坂井良多

金ちゃん(鬼越トマホーク)

※着席順

今夜はゴシップ界の神7が勢ぞろい!「2023年芸人界衝撃トピックス全部話しちゃいますSP」と題し、THE SECOND、キングオブコント、やらかしちゃった芸人のカムバック、芸人の世界進出等々、2023年に芸人界をにぎわせたトピックスから余談を語り尽くす!

今年芸人界に衝撃を与えた、結成16年以上の漫才トーナメント「THE SECOND」。その舞台裏で起きていた悲劇を自身も出場していた三四郎・小宮が激白!決勝でギャロップと対戦したマシンガンズは、ネタが大ウケ。舞台から戻ってきたマシンガンズを小宮らは「絶対いけますよ」と持ち上げ、マシンガンズも「泣いちゃうかもな」とその気になっていたが……。

一方、ライス関町は、キングオブコントにまつわる余談を。優勝したサルゴリラのネタは、審査員たちから高く評価されたが、審査員だった松本人志はあとで「1カ所だけいらないところがあった、何であんなのを入れたんやろ」と発言。同席した山内もそれを聞いていたという。関町は「あのボケ、実は僕が…」と衝撃の新事実を明かす!

さらにサルゴリラの優勝を見て号泣するパンサー向井の動画をSNSに投稿した関町。その場にいた山添は「めっちゃ野暮なことする」と感じたというが、関町の言い分は…?

「やらかしちゃった芸人 次々とカムバック」のトピックでは、TKO騒動の真相をみなみかわが激白!話を聞いた濱家は、「謹慎すべきはお前やな」と、みなみかわの黒幕ぶりに呆れる。

そして山内からの「松竹をどうしたいの?」という質問に、みなみかわは「潰したい」と断言。みなみかわが松竹の先輩なすなかにしのエピソードを語ると、鬼越トマホークもなすなかにし那須の酒癖の悪さを暴露する。

このほか、意外すぎる芸人界の共演NG事情など、この1年でたまりにたまった余談を神7たちが大放出!

今回は年内ラストの放送ということで、「余談of余談」に選ばれた芸人には、少し早いお年玉10万円を贈呈。視聴者の皆様にも飛び出した余談の数だけ番組特製QUOカードのお年玉プレゼントがあります。詳しくは番組公式Xをチェック!