CONCIERGE by ABC Announcers

第4回

Katei no Igaku Collection Summer 2017

斎藤 真美

斎藤 真美

今年2017年夏のファッションのトレンドはズバリ・・・
わかりませんが、そんな私にピッタリの流行に流され過ぎないコーディネートをご紹介します!
題して、Katei no Igaku Collection Summer 2017!!

昨年、私が出演している「家庭の医学」の衣装をこのコラムでたっぷりご紹介しましたが、
今年も夏のオススメコーデを4ポーズ、一挙公開します。

白とライトブルーの夏らしい爽やかな組み合わせ。
パンプスは同系色のネイビーで締めていて、とっても真似しやすい!

ちょっとしたパーティーなんて行ったことありませんが、
そんな時にお勧めの華やかノースリーブワンピ。
ベースはシルバーなのですが、派手すぎず意外と肌馴染みがよく、
周りのスタッフの評判がかなり良かった一着です。

気になる二の腕にはバルーン袖を、
気になる下半身にはハイウエストのロングスカートを。
服のシルエットで自分のスタイルは変わるんだな、と思い知らされたコーデ。

サテンの茶系ブラウスがお上品。
ノースリーブで露出多めでも、落ち着いて見えるシックな組み合わせ。

今年の夏は外に一歩も出たくないほどの暑さですが、
素敵な服を着て気分を上げて、
7月からタイトルも変わってリニューアルした
名医とつながる!たけしの家庭の医学』を見て体調も整えて、
この猛暑を乗り切りましょう!

ページの先頭へご案内いたします。