ストーリー

ドキドキ!プリキュアってどんなおはなし?

31(9/8放送)

大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド おおがいちょうだいピンチ!たんじょう!ラブリーパッド

妖精のメランからうけとった、
“水晶の鏡”マジカルラブリーパッド。
でも、つかいかたがぜんぜんわからない…。

そんなとき、テレビでヘンなニュースがながれてきた。
街の人たちが、とつぜん、ねむりだして目をさまさないみたい。
すると、いっしょにニュースを見ていたマナのパパとママ、
おじいちゃんがねむりだしてしまったの!
マナのお店にきていた六花のママも、亜久里のおばあちゃんも…!?
みんな、ねむったままおきないわ。

コレってもしかして、ジコチューのしわざ!?
どうやら、リーヴァ&グーラがジコチューのタネをとばし、
みんなのこころの中にうえつけているみたいなの。

ねむっている人の中で、タネからめが出て、
どんどんふくらんでおおきくなると
たくさんのジコチューがうまれてしまう…!
このまま、おもいどおりにさせるわけにはいかない!


でも、ほんきでこうげきしてきたリーヴァ&グーラに
プリキュアのちからにはぜんぜんかなわない。
それどころか、マジカルラブリーパッドが
リーヴァたちのてにわたってしまった!


大ピンチ!!このままでは、みんなやわたしたちの町が…
ぜったいぜつめい!みんなをまもるほうほうってあるの…!?

トランプ王国をすくうため、ここからがハートたちの新しいステージ!
プリキュア5人がチームとして、も〜っとパワーアップ!
ぜったいにみのがせないよ!!

これまでのおはなし