ABCテレビ  2月25日(土)・26日(日)2夜連続放送!

ストーリー

Story

第1話 セフレでもいいから。
写真1 写真2

主演 新田さちか

大学4年生の葉月(新田さちか)は、半年前に出会ったファッション誌モデルの長谷川(岩上隼也)と体を重ねるだけの関係を続けていた。ある日の飲み会で、葉月は目の前で長谷川が別の女性を口説くのを目の当たりにして嫉妬する。そんな葉月の様子を察知したのは、飲み会に参加していた大沼(猪塚健太)だった。長谷川が口説いていた女性と寄り添い街へと消えていくのを寂しそうに見つめる葉月に大沼は声をかける。

第2話 彼氏じゃない人とする夜
写真1 写真2

主演 織田奈那

フリーターの恵麻(織田奈那)は、福岡から一緒に上京した早田(山下航平)と同棲をはじめて3年。友人と起業したばかりの早田は仕事が忙しく1年近くセックスレスが続いていた。寂しさを募らせる恵麻は、マッチングアプリで出会った小泉(鈴木志遠)という男性とデートへ。物腰が柔らかい小泉にセックスレスの悩みを赤裸々に打ち明ける恵麻だったが、食事だけで別れることに。その夜、早田が隠していたあることを目撃してしまい、恵麻は打ちひしがれてしまう。その時、小泉からメールが届く…。

第3話 年下の彼と私のカラダ
写真1 写真2

主演 林田岬優

出版社に務める愛莉(林田岬優)は、同じ部署で4つ年下の部下・宮瀬(植村颯太)と付き合っている。仕事でもプライベートでも相性はいいものの、夜の生活だけが愛莉にとって不満だった。ある日の仕事帰り、愛莉はひとりで立ち寄ったダイニングバーで、上司である大沼(猪塚健太)と偶然出会う。
酒が進み、愛莉はつい大沼に彼の悩みを打ち明けてしまい、そのままホテルへ。
その夜、愛莉が帰宅すると、よそよそしい態度と身につけたことのない香水の香りに宮瀬は気づいて…。

第4話 初めては、君がいい
写真1 写真2

主演 秋谷百音

二十歳の大学生・渚(秋谷百音)はインターン先の出版社で出会った大沼(猪塚健太)の大人の魅力に一目惚れ。高校時代の同窓会でそんな話を持ち出すと、仲の良かった山崎(春本ヒロ)が渚のことをずっと好きだったと聞かされる。
大沼に振り向いてもらうためには、“経験”が足りないと感じていた渚は、山崎を誘い“初めての一夜”を過ごす。愛を交わした山崎は、渚に告白。しかし、渚は山崎に返事もせずに、大沼から届いた誘いのメールに返信するのだった…。