放送内容
Line
4月 財津和夫
4月〜
5月
宮沢和史
5月 石坂 啓
6月 松岡修造
6月 Soul Scream
7月 hitomi
7月 庄野真代
8月 坂本美雨
8月〜
9月
小柳ゆき
9月〜
10月
屋久島レポート
10月 村井国夫
10月 忌野清志郎
11月 出羽 仁
11月 森 茂郎
11月 中嶋朋子
12月 緒方直人
12月 石川賢治
12月 総集編
1月 brilliant green
1月 牧瀬里穂
2月 財津和夫
2月 宍戸 開
2月 今村隆史
3月 小川健一郎
3月 服部まこ
3月〜
4月
加藤登紀子
7月2日 ゲスト:hitomiさん
hitomi1 hitomiさんは「ガラスの地球を救え」6月、7月のイメージソング「Destiny」が収められているSingleを持っての出演。

 手塚「すごく前向きな力強さを感じる曲ですね」hitomi「何かにつまずいてもまた始められる意識さえあれば、人は歩いていけるんじゃないかな〜、と言うイメージで作りました」手塚「私も頑張らなくちゃと言う気にさせられました」


hitomi2 手塚「女性としてhitomiさんのこれからの人生の計画は?」hitomi「今は“女性”という部分では考えられないけど、“人”としては今、成長しているところです。私生活を大事にしていれば成長もすると思います」手塚「基本は私生活ですよね、おいしいもの食べてますか?」hitomi「はい(笑)食べ物に感動できないぐらい忙しく働きたくないですね。いろいろなものに感動できないとつまらないですから」とおっしゃっていました。

7月9日 ゲスト:hitomiさん
hitomi3 動物が好きとおっしゃるhitomiさん、「見てるだけでも癒されます」手塚「曲を聴かせて“どうよ”とか言ってるの」hitomi「それはないですけど...」

 手塚「歌詞を書くのに色々アンテナを張っていると思うけど、今一番気になる事は?」hitomi「南北首脳会議です。お互いの国同士が仲良くしてるのは、見ていて気持ちがいいですね、あとは日常のちょっとしたことですね」


hitomi4 ホームページを開設しているhitomiさん、音楽についてばかりではなく、人と人との関係を大事にしている、「hitomi日記」みたいなページだそうです。

 これからの予定は、7月30日に初の野外ライブを大阪城野外音楽堂で行います。あとはアルバムのリリースしたいそうです。


Soul Scream 庄野真代さん

このページのトップへ戻る
手塚るみ子プロフィール 放送内容 お便り トップページへ。

Line